物件リノベーション

ターゲットを絞り、デザイン性を重視することで
付加価値のある物件にリノベーションいたします。

マンション・アパートの空室対策・不動産の資産価値向上には、既存の物件に新たな付加価値を創出する「物件リノベーション」が有効です。物件リノベーションを成功させるためには、「物件価値の差別化を図ること」と「入居者ターゲットを絞り込むこと」この2 つがポイントとなります。
麻布グリップでは、麻布という街で磨かれた感性を存分に活かして、洗練されたデザインの物件リノベーションをご提案いたします。

「現代の入居者が心から住みたいと思える部屋」は、
万人受けするデザインの平凡な部屋ではありません。

現代人の趣味趣向は、年々多様化しています。しかし、マンションやアパートなど賃貸物件の多くは、その多様化に対応していません。幅広く入居者を募集するためにと、万人受けするデザインを選んでしまいがちですが、今ではそれが空室をつくる原因のひとつになっています。“現代の入居者が心から住みたいと思える部屋”は、もはや平凡な部屋ではないのです。

麻布グリップがご提案するのは、
「デザイン性を重視した物件リノベーション」です。

近年、景気低迷の影響により、将来の安心のために不動産投資を始める方が増えています。しかしその一方で、賃料の滞納や空室物件が増加しており、賃貸経営はより厳しい状況となっていることも事実です。

一見すると相反するこの2 つの事象をひとつに結ぶのが、当社でご提案している「デザイン性を重視した物件リノベーション」。空室となっている物件のデザイン性を高めることで、付加価値のある部屋にリノベーションし、不動産・物件の資産価値を向上させる手法です。

大切なのは「物件価値の差別化」と「ターゲットの絞り込み」。
麻布グリップがリノベーションを成功へと導きます。

しかし、デザイン性を高めて個性的な物件にするだけでは、空室は埋まりません。物件のある地域の特性や消費者ニーズが反映されているかどうかが重要となります。事前にマーケティングを行い、ターゲットを絞った上で効果的にアプローチすることが大切です。
物件リノベーションをお考えでしたら、ぜひ麻布グリップにご相談ください。当社の幅広いネットワークを活用し、プロフェッショナルな情報収集とマーケティングに基づいて、入居者の感性に訴えかけるデザイン性の高いリノベーションをご提案いたします。

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